公益社団法人神奈川県LPガス協会からのお知らせ
(公社)神奈川県LPガス協会は、通年での職員の軽装化を実施します。
─ 気候等に合わせた働きやすい服装による勤務を通年で実施 ─
当協会では、期間(5月~10月)の制限をもって軽装(上着なし、ノーネクタイ)を実施していましたが、今後は、気候や執務環境など、快適で働きやすい服装による勤務を通年で実施させていただきます。
職員が快適で働きやすい服装を選択できるようにし、活気ある働きやすい職場づくりを目指すとともに、「脱炭素」を自分事と捉え、過度な冷暖房に頼らず、率先して気温に合わせた服装を選択し、環境に配慮した働き方を実現してまいります。
また、ビジネスパーソン(TPO)をわきまえるとともに、節度ある服装を心掛け、引き続き会員や来客者の皆様に不快感を与えないよう十分に配慮いたします。
以上
公益社団法人神奈川県LPガス協会
電話 045-201-1400